• メールお問い合わせ
  •  

HOME > スタッフブログ > エントリー通過

スタッフブログ
エントリー通過
2009.06.26
[ スタッフのヒトリゴト ]
こんにちは、岐阜県岐阜市で地震に強い新築注文住宅、リフォーム、また
損害保険代理業もお任せください。フィアスホーム岐阜南店 桐山です。

皆さん、長期優良住宅普及促進事業ってご存知ですか?

中小生産事業者に対する、政府のバックアップです。
最大 100万円 の補助金が出るのであります。

その中小生産事業者の審査(エントリー)をクリアいたしました。

補助金は事業者へ出るのですが、最終的にはお客様への還元
となるものであります。

どういうことか・・・、例えをあげますと、

スタンダードグレードの商品をハイグレード商品にランクアップ
する場合、通常150万円の追加金額となるところが、なんとっ!
75万円でランクアップできるようになるのであります。

すなわち、商品グレードがお値打ちに出来てしまうのです。

いい家をお値打ちに提供することと、中小生産事業者のレベルアップ
という、お客様にも生産事業者にも嬉しい制度なのであります。

今年度、注目の事業です。

結論だけ簡単にお話しておりますので
詳しいご説明は弊社にてしております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ytrust-homes.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/753


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ戻る↑